土居美咲が優勝! 甲府で単複二冠!

土居美咲が優勝! 甲府で単複二冠!

フェデラーが接戦の末にキリオスに勝ち切り、サッカーはワールドカップが始まって盛り上がっているところですが、

実は土居美咲の甲府の大会に注目していました!

ここ最近、勝てずに苦しんでいただろう土居美咲が、見事優勝!

当然の優勝とも言えます。
ランキングを落とし、下部大会に第5シードで出場。
土居美咲自身、国内の下部大会ということでプレッシャーもあったと思います。

本来の実力を考えれば優勝して当然の大会。
そこで見事、優勝してくれました!
それも単複二冠!

今回の優勝はホームである日本。それも下部大会。
しかしそれでも、今大会の優勝を復活へのきっかけにしてもらいたい!!!

まだまだいけるぞ! 土居美咲!

広告