L92乳酸菌飲料生活も3カ月半が経過 その効果は・・・

L92乳酸菌飲料生活も3カ月半が経過 その効果は・・・

L92乳酸菌生活を始めてはや3ヶ月半が経過しました。

最近ちょこちょこ忙しく、当サイトの更新も滞りがちです。
しかし、そんなちょっと忙しい日々にあっても、今のところ風邪をひいていません!

先日も雨に濡れてしまい、
「これは風邪をひいてしまうかもしれぬ・・・」
と思ったのですが、

私は元気です。

以前の私だったら忙しくしていて、そして雨に濡れたりしたらかなりの確率で風邪をひいていたのですが、今のところ元気です。

これはL92乳酸菌を飲み続けた効果なのか・・・。
それとも加齢により風邪をひいたことにも気がつかないほど感覚が鈍くなってしまったのか・・・。

いずれにしても、なんだか免疫力が上がった気がしないでもないです。
それと今のところ花粉症のような症状は出ていません。
これから秋の花粉症シーズンが到来ですが、迫りくる花粉にどこまで私の体が耐えることができるか見ものです。

今後も1年間を目途にL92乳酸菌生活を続けていきたいと思います。

だいたい半月に一度はL92乳酸菌の効果をご報告させて頂く予定です。
体調管理や免疫力低下に悩まれている方は、L92乳酸菌を試してみるのもいいかもしれません。

ただし!
効果の保証はできませんけど。

広告