幕間 京都の祇王寺と広告の広告

京都の祇王寺と青もみじ

突然ですが、

週末ただたかには広告が貼ってあったりします。
そしてこれは、広告の広告です。

どのようなシステムで広告が掲示されるのかよく分かっていないのですが、最近週末ただたかに『青もみじ&御朱印めぐり』の広告が掲示されます。

もしを『青もみじ&御朱印めぐり』の広告ご覧になられて、
かつ、
興味のある方は一度ご覧になってください。

というのも、
青もみじはとてもきれいです。
週末ただたかのパソコン版のトップ画像も、実は青もみじだったりします。

こちらは京都の祇王寺の青もみじ。
(撮影は4月中旬)
普段あまり写真を撮らないのですが、あまりの美しさに撮ってしまいました。

一見合成画像のようですが、無修正の画像です。
自分でも驚くほどの美しい写真です。
祇王寺のホームページの写真よりきれいかも、とか思ったりしています。
(怒られかねないけど)

ちなみに京都の祇王寺は

嵐山から歩いていけます。

近隣にはあの野宮神社もあります。

秋の京都はもちろん美しいですが、

春の京都もまた、美しいですよ。

ちなみに私は国内ならいろんなところに行っているのです。
屋久島の縄文杉も見てますし。

ただし、
写真はほとんどないんですけどね。

広告