L92乳酸菌② 行けば分かるさ!

L92乳酸菌のお陰で気分上々!!

ということはありません。
まだはじめたばかりですからな。

さて、先日から突如始まったL92乳酸菌生活ですが、本日で5日目です。
そう、6月2日から始まったのです。

本当はキリよく6月1日から始めたかったのですが、

・・・どこに売ってるの?

と初日は見つけられず。
ちなみに、L92乳酸菌飲料はスーパーやドラッグストアにあります(ないところもある)。

しかし、
ヨーグルトコーナーではなく、健康飲料コーナー(栄養ドリンクとかの近く)にあります!

ちょっと見つけづらいですよね・・・。




L92乳酸菌を摂取して5日目の効果

分かりません。
そんなすぐに結果は出ません。
何事も大切なのは『継続』です。

ちなみに初日と二日目は、
むしろお腹の調子が悪かった!!!

突如やってきたL92乳酸菌を胃袋が異物と判断したんですかね。
もしくは、
上等なお肉を食べると逆に胃がびっくりするというあれですかね。

とりあえず5日目の現時点ではお腹の調子は落ち着いています。
まあ、特段良いとも言えない状態です。

L92乳酸菌飲料を摂取して気がついたこと

自分の浅ましさに気がつきました。

これ、1本税込み130円ぐらいするんですよね。
ちなみに100mlです。
さらにちなみに、かなり甘ったるいです。

さて、
1本130円・・・。

・・・。
・・・・・・。

一滴も残すまいとする自分の浅ましさ!

いい歳してフタの裏を舐める浅ましさ!

体調管理を目的に始めたL92乳酸菌飲料ですが、

思わぬところから精神的にダメージを受けています。

広告