L92乳酸菌③ サプリメント型との違い

L92乳酸菌飲料とL92乳酸菌サプリメントの違いはこれだ!

あまーーーーーーーーい!!!

神社のご紹介のほうでは、島根氷川神社と白山神社と立て続けにご紹介させて頂いたのですが、どちらの神社も縁結びにご利益のありそうな神社といった側面があったりします。

縁結び = 恋

恋 = 甘い

そして、
L92乳酸菌飲料は甘ったるい!

から冒頭の言葉となっております。
あるお笑い芸人の持ちネタでもあります。

さて、
今回はL92乳酸菌の飲料とサプリメントの違いを徹底比較です!




L92乳酸菌の飲料とサプリメントの違い

L92乳酸菌は、飲料もサプリメントもL92乳酸菌の量は一緒だそうです。

L92乳酸菌の量が一緒であるならば・・・断然サプリメントのほうがお得です!

それというのもL92乳酸菌飲料の方が
価格が高い!
毎回ペットボトルを洗うのちょっと手間!
資源がもったいない(エコじゃない)!

というのがあったりします。
(※個人の感想です)

以上のことから、L92乳酸菌は飲料よりもサプリメントのほうがよいことは明白です。

・・・が、

私は飲料派ですけどね!

だって飲料のほうが摂取した感が強いじゃないですか。
プラシーボ効果といったところですかね。

病は気からと言いますが、L92乳酸菌摂取の効果も気から、です。

もっとも、
それなら小麦粉を水に溶いたものを飲まされても体質が改善しそうですけどね。

広告