L92乳酸菌⑤ 2週間経過!

L92乳酸菌を摂取して2週間が経過! 体調の変化は・・・

意外とコツコツ続けるのが好きな週末ただたかの管理人です。

6月2日から始めたL92乳酸菌生活も、2週間が経過しました。
さて、
その後の体調の変化はというと・・・

よくわかりません。

どうやら私の身体の場合、2週間やそこらで目に見えて体調が改善するということはないようです。
ですが、なんとなくお腹の調子は良好な気がします。
あと元気な気がしなくもありません。
(気の持ちようですのでなんとも言えませんが)

しかし!
最近目に見えてよかったことが1つあります!

それは、

スーパー銭湯に行くと以前より元気になる気がする・・・。

なんか説明できないですけど、いい感じなんですよね、スーパー銭湯による疲労の回復が。

果たしてこれがL92乳酸菌の影響なのかは不明ですが、1年ぐらいのスパンでL92乳酸菌を続けていきたいと思います。
風邪をひきにくくなったり、花粉症に効果があったと感じた際は報告させて頂きます。

広告