L92乳酸菌生活 2か月(8週間)が経過

L92乳酸菌生活 2か月(8週間)が経過

L92乳酸菌の摂取目安期間が2カ月(8週間)だそうです。

さて、
ふいにL92乳酸菌生活を始めた私ですが、地道に継続しております。
(といっても飲むだけなんですけどね)

毎日L92乳酸菌飲料を1本のむ生活を2カ月(8週間)続けた結果は・・・

これといって特段体調に変化は感じられない!?

まあ、劇的に何かが変わるわけはないですよね。
ですが2カ月継続したことで分かったこともありますので綴っておきます。




L92乳酸菌飲料を2カ月(8週間)続けるとこうなる!

この2カ月、風邪をひいていません!

なんか風邪っぽいなってときはあったんですよ。
ですが、風邪薬はこの2カ月で一度も服用していません!
(ちょっと喉が痛い程度だったので寝たら治った)

これはL92乳酸菌によって免疫力が向上し、風邪の予防に効果が出ているのか!?

しかし!
L92乳酸菌はお腹の調子の改善には期待できないかも。

というのも、
ここ最近お腹の調子が悪いです。
夏場なので怪しい(危ない)状態の食べ物を食べることがあったり、脱水症状なども影響しているかもしれません。

それでも欲を言えば、L92乳酸菌の力でお腹の調子も整えてほしかった!

どうも私の体質的に、L92乳酸菌はお腹の調子を整えてはくれないようです。
(個人の感想です)

さて、
L92乳酸菌生活も2カ月が経ちました。

もうすぐ群れを成してやってくるブタクサに対して、L92乳酸菌で強化された?私の体は耐えうるのでしょうか?

花粉症が軽減するようであれば、L92乳酸菌もそれなりに効果があるのかもしれません。

広告