L92乳酸菌生活 終了! 効果には個人差があることが判明

L92乳酸菌生活 終了! 効果には個人差があることが判明

体調管理のために取り入れたL92乳酸菌飲料ですが・・・

自分の体質には合わないことが判明したため、残念ながらこれ以上の摂取は断念することにしました・・・。

というのも、
なんだかここ2か月ほど、お腹の調子がいつもと違っていたんですよね。
始めはそれほど気にしていなかったのですが、いつまで経っても改善しないので、どこかおかしいのかと疑ったほどです。
いつもならお腹の調子が悪いときがあっても、次第に復調していたので。

このお腹の不調はどこから来るのかと考えたところ、思い当たる可能性としてL92乳酸菌飲料が出てきました。
まさか乳酸菌飲料がお腹の調子を悪くするなんてことがあるはずがない!
とも思ったのですが、L92乳酸菌飲料がお腹の調子を悪くしている可能性があるのなら、いったんL92乳酸菌飲料の摂取を止めてみました。

すると・・・
お腹の調子が改善!
(というより従来に戻った)

どうやら私の体質に、L92乳酸菌飲料があっていなかったようです。
まさか乳酸菌が私のお腹にマイナスに作用するとは・・・。

花粉症対策として始めたL92乳酸菌飲料ですが、お腹の調子を崩してまで継続するのは意味がありません。
ということで、残念ながらL92乳酸菌飲料の継続摂取は終了とします。

身をもってL92乳酸菌飲料飲料の効果を試した半年ほどでしたが、結果として私にはL92乳酸菌飲料が合っていないということがわかりました!

あくまでも個人の体質によるものなので、すべての方にL92乳酸菌飲料が合わないということはないはずです。
人によってはL92乳酸菌飲料で体調がよくなる方もいるはずです。




とはいってもL92乳酸菌飲料が余っている・・・

そう、大量に購入してしまったため、L92乳酸菌飲料が余っているのです。

そうかといって捨てるのはもったいない。

というわけで、今後はL92乳酸菌飲料の摂取の仕方を試していこうと思います。
1日1本を摂取すると、私の場合はお腹の調子が悪くなってしまいました。

それならば、
1週間に1本、それも2日ぐらいに分けて1本を摂取してみてはどうか?

ということで、これからはL92乳酸菌飲料を土日に1本摂取していこうと思います。
摂取量が少なくなれば、お腹の調子が悪くなることもないかもしれませんので。

L92乳酸菌飲料を毎日摂取することは終了とします。
ですが、これからは少量の摂取を試してみたいと思います。

もし少量の摂取でもお腹の調子が悪くなるようであれば・・・
それはもう私の体質にL92乳酸菌飲料が合っていないということですな。

広告